FC2ブログ
基本的には読んだ本の感想・たまに映画やフリーゲームの感想、さらにたまには日々の雑記でも書いてます。そりゃあもう雑食に何でもやります。
 ハプニング!?
2011年11月06日 (日) | 編集 |
プラトニックF.F
タイトル:ハプニング!?
ジャンル:女性向け恋愛ADV
URL:あまてる。 http://crown.kitunebi.com/

魔法のお屋敷に住む、魔女ナナ。
今日も今日とて、ひろ~いお屋敷を探索中。
そして見つけたのは、たくさんの本がある部屋。

散らかっていた本を片付けようとした時!

「やっべー……、おっさん召喚しちゃったよ、私!?」

ひょんなことから、異世界の住人を呼び出してしまったナナ。
おっさんを元の世界に返すために、ナナは奔走する!!

ドタバタコメディ、ちょっとシリアス。 そんなADVです。
(公式ページ「あらすじ」より)

<感想>
中編恋愛アドベンチャー。
攻略対象は3人…なんですが、おっさん・変態・セーラー女装男。
おっさん萌えはわかるとして、他2人のターゲット層は一体…

ターゲット層はさておき、どのルートに進んでもほのぼのハッピーエンド。
長さも手ごろでプレイしやすいです。
おっさんの包容力が素敵です。
変態も何だかんだ良い奴でしたし。(いやしかし変態には違いないが)


ヴェルディ(おっさん)とバロン(変態)のエンドをすべて見ると
ヴェルディのハッピーエンドその後の話、クリック(女装男)のルートが開きます。
しかし特定のキャラクター(ヴェルディ)のハッピーエンドのその後が
違うキャラクター(クリック)のルートになるってこれ如何に。

こっちに来ると序盤はツンツンしてたナナも普通の素直な女の子になってますね。
最初のツンツンが好きだった人にはちょっと物足りないかも。幸せには違いないですが。

クリックは見た目女子ですが、普通に良い奴で男の子でしたね。
服装からどんなキワモノが来るかと思ってたら。
ところで最初本当に女だと思ってたのって私だけだろうか。



お気に召しましたらぽちっとどうぞ。
コメントも歓迎です!


にほんブログ村 ゲームブログ 無料ゲームへ
にほんブログ村
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック